高い技術と最高の設備で、確かな安全性を目指しています。太洋自動車工業株式会社

TADANO指定サービス向上
関東運輸局指定自動車分解整備事業所

NEWS

BLAZE EV SCOOTERの正規販売代理店として販売を開始しています!

2022年04月01日

BLAZE EV SCOOTER の取扱いを開始しています☆

折りたたみ可能な電動バイク
BLAZE EV SCOOTER

当社は正規販売代理店として、これまでの原付の常識を変える、公道走行可能な100%電気で走行する、折り畳みができる立ち乗りEVバイク「BLAZE EV SCOOTER(ブレイズEVスクーター)の販売を開始しております!

折りたたむことで車などにもカンタンに収納でき、持ち運びもラクラク!
大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しているため、坂道もスムーズに登ります。
もちろん公道でナンバープレートを付け走行することが可能です。家庭用コンセントから約3.5時間で満充電し、排気ガスも一切排出しない。エコで環境にやさしいEVバイクとなっています。一回の走行距離は約35㎞でちょっとした買い物や、通勤、通学にもご利用いただけます。ハンドル、座席の高さを調節できるため、性別を問わずご自身にあった体勢でご利用いただけます。
カラーは全4色でお気に入りの1台を選択することが可能です!

その他の詳しい情報は、公式HPにも記載しております。
<商品公式HP>https://www.blaze-evscooter.jp

☆詳しくは当社までお問い合わせください。試乗車もご用意しております!
お問い合わせはこちら 046-238-1611

お電話でのお問合せ